読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MYTUBE

映画・ドラマ・アニメ・漫画の個人的感想です

宇宙戦隊キュウレンジャー第3話サソリと牛の戦い! あらすじ感想ネタバレ無料見逃し動画配信

宇宙戦隊キュウレンジャー 特撮

ラッキーとショウロンポー司令と、サソリと牛の因縁の戦い

f:id:kamotak:20170305205536p:plain

さて、お楽しみの第3話

 

ショウ・ロンポー司令官w

僕ちんって、ほんとネタキャラ感がいっぱい。

 

キューたまについては、ショウロンポー司令官とても詳しいみたい。

 

惑星の力プラネジウムをジャークマターが吸い取っているようです。

プラネジウムがなくなると、星は爆発するみたいです。

 

***

しかし、グリーンかわいいですね。

カメレオングリーンのハミーだそうです。忍びなんですね。

***

 

そして、「よっしゃ!ラッキー!」

そこまで分かってるならやることは一つじゃん!

すっげーポジティブw

 

ラッキーがすごい。

陽気でポジティブ思考すぎるw

 

「よっしゃ、ラッキー!」で、なんでもこなしていく感じが、

なんとなくラッキーマンを彷彿とさせる、懐かしさ・・・

 

そして現れる、謎のサソリ男。

どうやら毒まであるらしい。

 

牛のチャンプと因縁があり、オレンジに変身する。

 

どうやら、チャンプの生みの親の博士を殺した相手だったらしい。

サソリは返信しなくてもサソリの尻尾が出てくるので、なんか秘密があるのかもしれない。

 

そして、ラッキーは、博士を殺したとは思っていないらしい。

というか、あとで明らかになる伏線の予感。

 

キューたまを持ってると悪いやつじゃないらしい。

博士を殺したと、サソリのスティンガーは認めた気がしたんだけど・・・

違うんだろうか?どっちなのか、そのうち明らかになるでしょう。

 

 

新しいキューたまを使って、なんとラッキー影分身!

スティンガーも協力して、第一陣をやっつける。

 

 

しかし、このレッド、「よっしゃ、ラッキー!」の出しどころの脈絡がないw

脈絡がないからか、とてつもなくアホっぽいw

 

しかし、このラッキーを見てると、「すごーい!」のけものフレンズを思い出しますね。

 

第4話は?夢見るアンドロイド

第4話「夢みるアンドロイド」…
オリオン号が地球にやってくる。ダイカーンは各惑星に1人のはずだが、地球にはダイカーンの乗るモライマーズが複数確認されているのだ。ラッキーたちが地球に降り立つと、ダイカーン“ユメパックン"が子供たちの夢を奪い食べていた。ラッキーたちが応戦。キュウレンジャーと一緒に戦うことを夢見るラプターは、戦いに見とれて妄想を膨らませるが…!?

公式サイトより引用

どうやら、ピンクのアンドロイド ラプターがメインのようですね。

キュウレンジャーは、人間もいればアンドロイドもいる、SF要素満載のレンジャーです。

アンドロイドものというと、シリアスな雰囲気が漂いそうなものですが、ラッキーのあの様子だと、悩みなんて、「よっしゃ、ラッキー!」の一言で吹っ飛ばされそうですw

見逃し配信はau公式ビデオパス

キュウレンジャーを見逃してしまったら、auのビデオパスで見逃し配信がされています。

auスマホ・携帯・タブレットWifiのいずれかを持っていれば月額562円で動画が見放題、しかも月に540ポイントつくので、有料作品も楽しめちゃいます。

宇宙戦隊キュウレンジャーを始め、仮面ライダーエグゼイドけものフレンズ、などなど、人気作品が目白押しです。

30日の無料お試し期間もあるので、気に入らなければ30日以内にやめればタダ!

au公式なので、安心して使えます。オススメです!