読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MYTUBE

映画・ドラマ・アニメ・漫画の個人的感想です

東京タラレバ娘 第9話 順調な倫子、揺れる香、そして小雪は… 感想・ネタバレ 見逃し配信動画無料情報

ドラマ 東京タラレバ娘 動画の見逃し定額配信 Hulu(フールー)

東京タラレバ娘 第9話 順調な倫子、揺れる香、そして小雪は・・・

f:id:kamotak:20170315232907p:plain

さて、東京タラレバ娘第8話では、倫子と早坂が付き合うことになり、小雪は不倫を続行。

 

そして香は、生理が遅れ、妊娠疑惑が・・・

と、思いきや、遅れてただけでした。

 

そして、涼の二股モードも変わらないため、KEYに説教された香は、涼との別れを決意したのでした。。。

 

以下ネタバレを含みます!

 

=>まだ見ていない人は見逃し配信のHulu公式へ!

 

 

第9話のあらすじ・感想

早坂(鈴木亮平と付き合い始めた倫子(吉高由里子は、気取らない店で好きなものを食べたり、一緒にテレビを見たりして過ごす「フツウ」の幸せを実感する。

 

ようやく“おさまるところにおさまった”倫子を、香(榮倉奈々小雪大島優子は心から祝福。 早坂から「一緒に暮らそう」と提案され、さらに舞い上がる。

 

一方、香はKEY(坂口健太郎)に背中を押されて涼(平岡祐太と別れ、気分新たに婚活を再スタート。 KEYは亡き妻の七回忌の法要で義父から「娘のことは忘れてほしい」と言われショックを受ける。

 

ある夜、小雪は“ルール違反”であることを自覚しながら、妻が出産の里帰りで不在の丸井(田中圭の自宅に泊まる。 しかし翌朝、妻の緊急帝王切開の知らせが入って丸井は慌てて出ていき、小雪は丸井の家に一人取り残されてしまう……

ストーリー|東京タラレバ娘|日本テレビ

 

ついに、丸井の第2子が生まれ、親の自覚がなかった丸井にほのかに親の自覚が芽生え始めました。

出産に感動した。。。

 

そして、小雪は、不倫の恋に幕を引くのでした。

それは、そうですね。

 

家庭を壊すことを望んではいないわけでしたから。

 

倫子は、早坂との普通の恋愛関係で、このままゴールするのか!?

・・・と思いきや、傷ついた姿のKEYが。

放っておけない、という倫子とKEYのこの後は?

 

結局KEYが倫子たちを見てたのは、亡くなった奥さんと同じ後悔をして欲しくない、という優しさから来てたんですね。

なんで突っかかっていくのかという謎は、こんなところにありました。

 

 

次回最終回!倫子とKEYの関係は、香と涼の関係は、そして小雪はどうなる??

 次回はいよいよ最終回です。

最後は、どんな形でまとまるんでしょうか?

 

特に、倫子は早坂を選ぶのか、KEYを選ぶのか。

注目です!

 

 

東京タラレバ娘を無料で見るならHulu(フールー)
Hulu(フールー)は日テレ傘下なので優先して見られます

東京タラレバ娘は日テレのドラマなので、Hulu(フールー)で見逃し配信しています。

今回は早坂、倫子3度目の正直、な感じでしたが、1度目、2度目がどんな風だったかおさらいしたい人は1話を見直してみてください。

浮かれてふわっふわっしてる倫子、早坂が見られるはずですw

 

さぁ、最終話の前におさらいをしたくなる人も多いでしょう!

ぜひ見直して見てください!私も、3話まで見直しましたw 

 

=>2週間無料で見放題のHulu公式へ!