読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MYTUBE

映画・ドラマ・アニメ・漫画の個人的感想です

宇宙戦隊キュウレンジャー 第6話 カメレオングリーン ハミィの活躍? 感想・ネタバレ 見逃し動画配信再放送無料情報

ビデオバス 動画の見逃し定額配信 宇宙戦隊キュウレンジャー 特撮

宇宙戦隊キュウレンジャー第6話 はばたけ!ダンシングスター!
カメレオングリーン ハミィの活躍?

f:id:kamotak:20170317115349p:plain

宇宙戦隊キュウレンジャー (@Kyuranger_toei) | Twitter

 

 

さて、前回はついにサソリオレンジ スティンガーが仲間になりキュウレンジャー9が全員集合しました。

 

とはいえ、独自路線のサソリオレンジやクセの強いメンバーが揃ったキュウレンジャー

 

まだまだ地球での戦いが続くようですが、今後の展開はどうなっていくのでしょうか?

 

まだ見ていない人は、『auビデオパス』で見逃し配信しているので、そちらへどうぞ!

今なら、30日間無料で見られます!(auユーザー限定ですが・・・)

=>auビデオパス公式サイトへ!!

 

 

では、以下ネタバレです。

第6話 はばたけ!ダンシングスター!

f:id:kamotak:20170308235001p:plain

9人そろったキュウレンジャー。ハミィがリーダーに立候補するが他のメンバーも譲らず、今度の出撃で一番活躍した人をリーダーにすることに。ラッキーたちは今回の解放地区のダイカーン“デンビル”に応戦するが、誰もが自分が一番活躍しようとして息が合わず惨敗。そこでチームの連携を鍛えるためダンスの特訓をすることに。

 ところが、ラッキーはペガサスキュータマの“ペガさん”に振り回され、みんなのダンスを妨害してしまう。ハミィたちは、ダンスなど無駄だとやめてしまう。シノビの家系の家に生まれ人一倍努力をしてきたハミィは、運だけで生きているように見えるラッキーのことが許せなかった。しかし、ひとりでもダンスの練習を続けるラッキーの姿を見て、考えを改める。

 みんなの心を合わせてダンスをマスターしたキュウレンジャーは、見事なチームワークでデンビルを撃破。ペガさんとも力を合わせキュウレンオーでモライマーズも撃破する。その戦いぶりを、ジャークマターの刺客イカーゲンとマーダッコが見ていた。 

 

次回予告から、今回はカメレオングリーン ハミィ(大久保桜子)が活躍する、美少女回と期待した人も多かったことでしょう。

 

f:id:kamotak:20170320144452p:plain

大久保 桜子(@the_sakurako)さん | Twitter

 

しかしてその実態は??!! 

 

ペガサス無双!!

 

ハミィ(大久保桜子)の活躍は・・・

 

ほとんどラッキーと、ペガサスが大暴れしていました。

しかも、ペガサス強いw

 

ペガサスは、ショウ・ロンポーと、旧知の間柄で、どこかの宇宙の平和を守ったそうです。

 

さて、結局、リーダーを決める争いからバラバラになりかけたキュウレンジャーでしたが、結局はリーダーを決めずに進んでいく事に決まりました。

 

9人みんながスーパースターで、目指すところは一緒なので、リーダーは不要、という事ですね。

 

なんとなく、キュウレンジャーのチーム思想は、攻殻機動隊の9課に通ずるところがあります。

 

「よかろう、我々の中にはチームプレーなどという都合のいい言い訳は存在せん。

あるとすればスタンドプレーから生ずるチームワークだけだ。」

=>攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 第5話が気になる方はこちら

 

さて、今回はサソリオレンジが手こずる強敵、

ジャークマターの刺客イカーゲンとマーダッコが現れました。

 

そして、キュウレンジャーにも、ペガサスという強いけどじゃじゃ馬なキュータマが登場しました。

 

今後は熾烈な戦いになっていきそうですね!

 

宇宙戦隊キュウレンジャーを見逃した!
子供と一緒に楽しめる、便利な定額動画サービスは、auビデオパス!

f:id:kamotak:20170308233447p:plain

特撮ヒーローが一番充実しているのは、『auビデオパス』です!

なので、宇宙戦隊キュウレンジャーを見逃した時、ビデオパスを見れば最新話がいつでも見られます!

 

仮面ライダーや、スーパー戦隊シリーズを集めた、ヒーロー特集も絶賛実施中です。

 

それもそのはず。

auビデオパステレビ朝日と提携しているからです。 

 

宇宙戦隊キュウレンジャースーパー戦隊シリーズの第41作目ですが、

それまでの歴代作品が全て配信されるようです。

しかも、見放題!

 

auビデオパスは、膨大な見放題作品の他に、最新作がPPV(pay per view: 都度課金)で見られる、という特徴があります。

しかし、過去の戦隊ヒーロー、仮面ライダーは、全て見放題!

月額562円の中に含まれています。

 

初代の、秘密戦隊ゴレンジャー仮面ライダーを始め、最近の仮面ライダーウィザード、獣電戦隊キョウリュウジャーもあります。

 

さらに、海賊戦隊ゴーカイジャーは、ビデオパス見放題の独占配信です!

 

動画の見逃し・見放題サービスは、独占配信のもの以外重複していることが多いので、何が独占配信かをチェックするのが重要です。

 

ということで、宇宙戦隊キュウレンジャーなど特撮ヒーロー、仮面ライダーエグゼイドなど仮面ライダーなら、auビデオパスがオススメです!

 

ちらっとのぞいて見ると懐かしの名作、お気に入りの作品が見つかるかも?

 

仮面ライダーエグゼイドを見逃した、動画配信を探している人もビデオパス

f:id:kamotak:20170309001926p:plain

引用:テレビ朝日

 仮面ライダーエグゼイドは、宇宙戦隊キュウレンジャーの次に放送している仮面ライダーシリーズ最新作です。

 

研修医で、天才ゲーマーの主人公宝上永夢が、アクションゲームの仮面ライダー仮面ライダーエグゼイドになって、人類滅亡を企むゲームウイルス「バグスター」と戦います。

返信に使うのは、ゲーマドライバーとガシャット。

 

他にも、

ロールプレイングゲームRPG)の仮面ライダー仮面ライダーブレイブ

ガンシューティング仮面ライダースナイプ

システム開発者で、ゲーマドライバーとガシャットを開発した仮面ライダーゲンム

レースゲームの仮面ライダーレーザー

など、医者でゲーマーな仮面ライダーという、なんとも面白い取り合わせのシリーズです。

 

テレビ朝日といえば、ドラえもん

ちなみに、有名なHuluは、日テレ系の会社なので、日テレのドラマに強いです。

ビデオパスは、テレビ朝日と提携しているので、テレビ朝日系に強いです。

そう、ドラえもんもね!

f:id:kamotak:20170309000045p:plainf:id:kamotak:20170309000224p:plain

なんと、映画35作品が見放題に登場します!

映画ドラえもんといえば、いつも冴えないのび太が勇気を出して活躍し、いつも意地悪なジャイアンがいいやつになる、

愛と勇気と友情の物語です。

 

 

さらに、阿部寛仲間由紀恵出演の人気ドラマTRICK全話見放題特集中!

「お前たちのやったことは、全部お見通しだ!」

でおなじみTRICKが、全3シーズン、映画版全て含めて、ビデオパスで見放題です。

さらに、スピンオフ・オリジナル作品の矢部警部を配信中です。

 

スピンオフで行くと、ドクターXのスピンオフ、内視鏡の魔術師加地秀樹を主役にしたドクターY~外科医・加地秀樹~もオリジナルドラマとして独占配信中です。

 

さらに、16シーズン目に突入した、ご長寿人気ドラマ科捜研の女も配信中と、中を見て見るとかなり豪華です。

 

ちらっとのぞいて見ると、あなたの気になる作品が見つかること間違いなし!

=>auビデオパス公式サイトへ!!