読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MYTUBE

映画・ドラマ・アニメ・漫画の個人的感想です

仮面ライダーエグゼイド 第24話 大志を抱いてgo together! 感想・ネタバレ 見逃し動画配信再放送無料情報

仮面ライダー 仮面ライダーエグゼイド 動画の見逃し定額配信 特撮 ビデオバス

仮面ライダーエグゼイド 第24話 大志を抱いてgo together!

f:id:kamotak:20170320163942p:plain

仮面ライダーエグゼイド (@toei_EXAID) | Twitter

 

前回第23話は、エグゼイドがレベル99のレベルマックス、最強モードへ!

さて、このことには重大な事実が隠されています。

 

そう、

仮面ライダーエグゼイドは、ドラクエ派!

ということです!!

考えてみてください。

 

レベル99でマックスになるゲームを。

 

FF(ファイナルファンタジー)は?レベル100です。

ポケモンポケットモンスター)は?レベル100です。

 

はい。そういうことですね。

 

敵であり、多くの人を苦しめる黎斗に対し、とどめを刺さない仮面ライダーエグゼイド永夢。

そこには医師として目の前にある命を奪えないという使命感があります。

 

しかし、敵は倒さないと、多くの人を苦しめます。

その人たちを救うのが仮面ライダーエグゼイドの使命。

 

果たして、この悩みに答えは出るのでしょうか?

 

 

まだ見ていない人は、『auビデオパス』で見逃し配信しているので、そちらへどうぞ!

今なら、30日間無料で見られます!(auユーザー限定ですが・・・)

=>auビデオパス公式サイトへ!!

 

 

では、以下ネタバレです。

仮面ライダーエグゼイド 第24話 大志を抱いてgo together! のあらすじ

人気ロックバンドのメンバー3人が同時にゲーム病に感染。

バグスターに身体を乗っ取られた。

永夢(飯島寛騎)はエグゼイドに変身。

突如現れたラッキー(岐洲匠)もシシレッドに変身、エグゼイドとともに3体のバグスターを圧倒する。

患者のバンドメンバーは、幻夢コーポレーションの新作ゲームのテーマソングオーディションに参加中だった。

事態を知った幻夢の新社長・天ケ崎恋(小手伸也)は、テーマソングをポッピーピポパポ(松田るか)に歌って欲しいと依頼。

戸惑うポッピーだったが、恋の言葉に操られるように歌い始めて…

 

さて、日曜日の朝といえば、宇宙戦隊キュウレンジャー仮面ライダーエグゼイドですが、ついに夢の共演が実現します!

 

悩みなんて、全部「よっしゃ!ラッキー!」で吹き飛ばしていく、シシレッドのラッキーと、医者と仮面ライダーエグゼイドの使命の間で悩む仮面ライダーエグゼイド永夢は、どのようなやり取りを繰り広げるのでしょうか?

 

今から楽しみですね!

 

仮面ライダーエグゼイド 第24話 大志を抱いてgo together!感想・ネタバレ

今回は、とあるゲームの主題歌のオーディションに出ている3人組バンドのお話です。

最終審査の際に、メインボーカルが怪我をしてしまい、永夢たちの病院へ入院します。

そこで、ゲーム病に3人揃って感染してしまい・・・

 

 

バグスターが一気に3体登場!

3体一気に相手をしようとしている永夢のところに、聞こえて来たのは・・・

 

「よっしゃ!ラッキー!!」

 

なんと、宇宙戦隊キュウレンジャーから、ラッキーが登場!

エグゼイドと協力して、三体のバグスターをやっつけます。

 

やっぱり、底抜けに明るいラッキーと、深く考え込むタイプの永夢が一緒にいると、お互いを補い合う、すごくいいコンビになる気がしますね!

 

そして、ゲーム会社幻夢の社長尼崎恋は、今度はポッピーピポパポに近づいていきます。

ポッピーピポパポに一目惚れをし、新しいゲームの主題歌を歌わせることに!

そして、戦いの裏では、ポッピーピポパポが・・・!

 

最後は3人の仮面ライダーがそれぞれ、3対のバグスターをやっつけて、円満?解決!

 

しかし、裏では怪しい動きが・・・

ついに仮面ライダークロニクルが完成してしまいました

 

最後の決め手になったのはなんと・・・!

ぜひ、本編を見てみてください!衝撃です!

 

次回から新章「仮面ライダークロニクル編」突入!?って感じでしょうか?

10人のバグスターがどんな動きを見せるんでしょうか?

 

見逃し配信は『auビデオパス』でしています!

 

仮面ライダーエグゼイドを見逃した、動画配信を探している人はビデオパス

f:id:kamotak:20170309001926p:plain

引用:テレビ朝日

仮面ライダーエグゼイドは、宇宙戦隊キュウレンジャーの次に放送している仮面ライダーシリーズ最新作です。

 

研修医で、天才ゲーマーの主人公宝上永夢が、アクションゲームの仮面ライダー仮面ライダーエグゼイドになって、人類滅亡を企むゲームウイルス「バグスター」と戦います。

返信に使うのは、ゲーマドライバーとガシャット。

 

他にも、

ロールプレイングゲームRPG)の仮面ライダー仮面ライダーブレイブ

ガンシューティング仮面ライダースナイプ

システム開発者で、ゲーマドライバーとガシャットを開発した仮面ライダーゲンム

レースゲームの仮面ライダーレーザー

など、医者でゲーマーな仮面ライダーという、なんとも面白い取り合わせのシリーズです。

 

また、エグゼイドや人気仮面ライダーが戦隊になって登場する、仮面戦隊ゴライダーも登場です!

 

mytube.hatenablog.jp

 

 

 

宇宙戦隊キュウレンジャーを見逃した!
子供と一緒に楽しめる、便利な定額動画サービスは、auビデオパス!

f:id:kamotak:20170308233447p:plain

特撮ヒーローが一番充実しているのは、『auビデオパス』です!

なので、宇宙戦隊キュウレンジャーを見逃した時、ビデオパスを見れば最新話がいつでも見られます!

 

仮面ライダーや、スーパー戦隊シリーズを集めた、ヒーロー特集も絶賛実施中です。

 

それもそのはず。

auビデオパステレビ朝日と提携しているからです。 

 

宇宙戦隊キュウレンジャースーパー戦隊シリーズの第41作目ですが、

それまでの歴代作品が全て配信されるようです。

しかも、見放題!

 

auビデオパスは、膨大な見放題作品の他に、最新作がPPV(pay per view: 都度課金)で見られる、という特徴があります。

しかし、過去の戦隊ヒーロー、仮面ライダーは、全て見放題!

月額562円の中に含まれています。

 

初代の、秘密戦隊ゴレンジャー仮面ライダーを始め、最近の仮面ライダーウィザード、獣電戦隊キョウリュウジャーもあります。

 

さらに、海賊戦隊ゴーカイジャーは、ビデオパス見放題の独占配信です!

 

動画の見逃し・見放題サービスは、独占配信のもの以外重複していることが多いので、何が独占配信かをチェックするのが重要です。

 

ということで、宇宙戦隊キュウレンジャーなど特撮ヒーロー、仮面ライダーエグゼイドなど仮面ライダーなら、auビデオパスがオススメです!

 

ちらっとのぞいて見ると懐かしの名作、お気に入りの作品が見つかるかも?

 =>auビデオパス公式サイトへ!!